photo

1: 風吹けば名無し 2018/09/21(金)12:33:35 ID:rr1
打者壊す気かよwww

3: 風吹けば名無し 2018/09/21(金)12:37:41 ID:rr1
ランキング上位
1位榎田13
3位多和田10
9位カスティーヨ6
9位十亀6
9位今井6





8: 風吹けば名無し 2018/09/21(金)12:41:33 ID:rWB
西武 77
ソフトバンク 59
ハム 57
オリ 43
ロッテ 27
楽天 46

9: 風吹けば名無し 2018/09/21(金)12:42:54 ID:6aY
>>8
飛び抜けてて草

23: 風吹けば名無し 2018/09/21(金)12:46:40 ID:eh9
>>8
被死球
西武 47
福岡 39
ハム 51
オリ 54
千葉 81
楽天 40

ロッテェ…

19: 風吹けば名無し 2018/09/21(金)12:45:01 ID:cej
危険球じゃなければセーフという風潮

20: 風吹けば名無し 2018/09/21(金)12:45:13 ID:beg
ロッテとかいう紳士球団
なんか毎年当てられてる回数も多いんやっけか

25: 風吹けば名無し 2018/09/21(金)12:47:40 ID:rWB
パ・リーグは最下位を除いて上位チーム死球多くなってる
強烈なインコース攻めが原因やろか?
対してセ・リーグは一位の広島が飛び抜けて少なくて他は団子状態

どういうことやろ

26: 風吹けば名無し 2018/09/21(金)12:48:26 ID:iTz
>>25
単にノーコンが多いだけでは?

30: 風吹けば名無し 2018/09/21(金)12:49:28 ID:6aY
>>26
ロッテ四球多いノーコンやけど死球少ない

スポンサーリンク


42: 風吹けば名無し 2018/09/21(金)13:00:17 ID:RYN
ロッテは何でなの?
今年に限った話じゃないし

45: 風吹けば名無し 2018/09/21(金)13:03:26 ID:rWB
>>42
ロッテ「危ない球は避切ったところでどうせ打てないから当たって一塁もらったらええやん!」

43: 風吹けば名無し 2018/09/21(金)13:01:31 ID:6aY
2011~2017のパ与死球
西463
楽379
ソ370
日351
ロ339
オ317

44: 風吹けば名無し 2018/09/21(金)13:02:31 ID:RYN
>>43
メラドのマウンドに問題があるんかね
ロッテは謎

47: 風吹けば名無し 2018/09/21(金)13:05:46 ID:fcX
ロッテはなんで球に当たりに行ってるの?

48: 風吹けば名無し 2018/09/21(金)13:08:32 ID:WvT
>>47
打てないからやろ

50: 風吹けば名無し 2018/09/21(金)13:43:52 ID:P9t
>>47
金森コーチは関係ないやろ

49: 風吹けば名無し 2018/09/21(金)13:11:20 ID:6aY
ロオ日楽は上位にいるときは30~40くらいまで異様なほど与四球が減る
逆に下位に行くと60近くなる
鷹はずっと上位いるからか多くも少なくもなく安定
チームの方針ってあるのかなぁ…
ただ西武どっちにいても糞多いという謎





引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537500815/