1: 2017/04/19(水)16:09:57 ID:5Hw
時が経つのは早いンゴねぇ
当時の2chでも散々叩かれまくってた記憶もある

no title

2: 2017/04/19(水)16:12:09 ID:k7R
まだ普通に存在してるんだよなぁ・・・
消えたのはオリックスブルーウェーブやろ

3: 2017/04/19(水)16:13:24 ID:5Hw
>>2
オリックスに吸収合併やから消えたのは近鉄やで


4: 2017/04/19(水)16:18:22 ID:k7R
今季は絶好調で
1位楽天
2位近鉄
やん
オリックス消えて楽天っていう新規球団できたやろ

5: 2017/04/19(水)16:25:40 ID:EI5
あの時は近鉄の消滅自体に加えストとかもあってホンマにプロ野球どうなんねやろって思った

スポンサーリンク


6: 2017/04/19(水)16:27:14 ID:4DM
中村ノリさんってどうなった?

7: 2017/04/19(水)16:37:23 ID:BAi
ブルーウェーブの名前も消えた模様

テレビ主導の野球興行の終わりが野球の終わりだと勘違いして1リーグ制をナベツネに打診し、両方のファンが嫌な思いすると分からずに合併に踏み切った宮内野球オンチすぎやわ
施設一通り買い取ってもらって球団経営に加わる形で合併了承した近鉄役員もなかなかやが

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492585797/