50dc58ab

1: 2017/04/20(木)00:20:10 ID:cqH
2位オリ ←打線運良すぎ宮崎とか駿太好調とか胡散臭いし吉田おらん。小谷野ナカジもベテランやからバテて夏場沈む

3位西武 ←投手よくなって守備源田でよくなったら今度は打線が渋い落ちる

4位鷹 ←打線戻ってもローテメンバー不調すぎ

5位ロッテ ←チーム全体の打撃指標死にすぎ、肝心の投手ローテ万全とはって状態

6位ハム ←離脱者多すぎ戻ってきて復調してようやく五分



どこがええねん・・・


2: 2017/04/20(木)00:21:24 ID:DdG
五割ウォールズ優勝待ったなし

3: 2017/04/20(木)00:21:27 ID:Cyj
楽天の評価適当すぎやろ

4: 2017/04/20(木)00:22:18 ID:wpy
楽天はペゲーロ以外の外人二人と嶋やらキャッチャーが完璧に仕上がれば敵なしやろ

5: 2017/04/20(木)00:22:27 ID:qPa
でも交流戦ではかっちゃんでしょう?

10: 2017/04/20(木)00:25:51 ID:LjQ
どのチームのファンもネガってる異常事態

それでいて>>5やったら草

6: 2017/04/20(木)00:23:01 ID:cqH
楽天はリリーフ問題かね

それ以外はやっぱり3敗しかしてないだけあって他より断然上位

7: 2017/04/20(木)00:23:45 ID:KkR
これを誰が予想しただろうか

スポンサーリンク


11: 2017/04/20(木)00:28:05 ID:zDz
そういや去年の今頃もハムがどん底だったような…

13: 2017/04/20(木)00:39:09 ID:YzS
パニキ達が中日ヤクルトと戦いたくてウズウズしてますねぇ…

14: 2017/04/20(木)00:42:41 ID:cqH
>>13
正直今の状況のまま交流戦突入したらDHの優位性があってもパは負けると思う
ソフトバンクなんかは状態戻してきてるし「なんだかんだDHには勝てなかったよ…」にはなりそうやが例年よりは負けるはず

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492615210/