1: 2017/05/17(水)14:02:35 ID:hqP
屋外のメリットなんて一つもないぞ

2: 2017/05/17(水)14:03:31 ID:h23
開放感を舐めるな

雨や風がなんだ、実害はないぞ

3: 2017/05/17(水)14:03:48 ID:37J
屋外のメリット 維持費が安い


4: 2017/05/17(水)14:04:21 ID:EkV
見に行って楽しいのは断然屋外

6: 2017/05/17(水)14:04:31 ID:AsN
西武ドーム「わかる」

9: 2017/05/17(水)14:05:23 ID:hqP
>>6
お前だけはほんま死ね
良いところが銀だこしかない

8: 2017/05/17(水)14:05:13 ID:1Jh
空の見えないところで野球をするのは寂しい

10: 2017/05/17(水)14:05:27 ID:Rqm
場外ホームランが見れないやん

11: 2017/05/17(水)14:07:02 ID:hqP
雨の中野球を見るとか地獄かよ

12: 2017/05/17(水)14:09:07 ID:mZi
巨大な扇風機を空に向けて雨雲を散らすってのはどうや

13: 2017/05/17(水)14:10:52 ID:i52
MLB「ジャップさぁ…あの鳥籠みたいなドームに安っぽい人工芝はどうにかならないのかい?」
何も言い返せんかったわ…

14: 2017/05/17(水)14:13:52 ID:xpU
「屋外がいい」「デーゲームがいい」
これをいうのは無職
普通の人は仕事の余暇で来てるんやから勤務時間の昼と雨天中止は敵

15: 2017/05/17(水)14:14:43 ID:h23
>>14
ちょっと君、言葉を選んだ方がええよ

16: 2017/05/17(水)14:17:39 ID:eI6
>>14
お前それKoboパークでも言えんの?

23: 2017/05/17(水)14:30:09 ID:hqP
>>14
これやねん
せっかく東京予定明けて取ったのに雨はキツいわ

17: 2017/05/17(水)14:18:19 ID:JBr
膝に優しい人工芝が出来たらそれでもええで

スポンサーリンク


19: 2017/05/17(水)14:20:04 ID:i52
>>17
あれ人工芝の問題とちごうて、その下のコンクリートの問題やから基礎工事からやり直すぐらいのことせんと難しいと思うで

20: 2017/05/17(水)14:20:12 ID:erg
ワイちなD、土を黒土にして屋外をホームにして欲しい

22: 2017/05/17(水)14:27:54 ID:g5o
>>20
すぐ近くにあるじゃん
外野スタンドつくったら今の観客動員くらい収容できるやろ

25: 2017/05/17(水)14:31:29 ID:erg
>>22
そうして欲しいわ
何故か豊橋の球場とかでやると調子ええんよなぁ

24: 2017/05/17(水)14:30:40 ID:Dq5
??「空の見えないところで野球をするのは寂しいなあ」

27: 2017/05/17(水)14:33:39 ID:CJU
場外ホームランのロマンを忘れてはいけない

28: 2017/05/17(水)14:42:03 ID:Ayc
??「空の見えないところで野球をするのは寂しい」

29: 2017/05/17(水)14:45:25 ID:kIR
ドームはなんでコンクリにペラペラ人工芝なんや?
沈下するからか?

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494997355/