1: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:50:07.53 ID:IrYgSP/W0
こんなん背負う意味あるんか
no title





2: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:50:38.73 ID:3Kk39DLcM
クーラーやろ

14: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:52:29.46 ID:IrYgSP/W0
>>2
後半にはぬるくなってるらしいで
no title

7: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:51:29.32 ID:0aMFBNzAa
中に缶入っとるんやろ

10: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:51:55.51 ID:m259lqaEr
>>7
だな

17: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:52:49.16 ID:8X82cZIh0
ぬるそう

28: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 18:56:12.42 ID:xhHG+oyd0
かわいい
no title

66: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 19:03:31.15 ID:mGyt8A2sa
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191001-00000013-sasahi-spo


>W杯が開かれる12会場は岩手の釜石鵜住居(うのすまい)復興スタジアムを除いて、すべて既存施設を活用している。
>野球場などと比べて、ビールを冷やすための冷蔵スペースが限られているのが現状だ。
>ビールサーバーなどの機器や人員の増強だけでは供給が間に合わない可能性があった。
> そこで、手塚さんたちは「秘策」を思いつく。

> きっかけは昨年8月。手塚さんが組織委の上司の英国人と2人で、神宮球場のヤクルト戦を見に行った時のこと。
>野球場でビールを販売する売り子の姿は日本人にはなじみ深い。
>ただ、英国人の上司には新鮮に映ったようだ。2人はこう盛り上がったという。
>「W杯でも売り子を使えるんじゃないか」
> そこから話が進み、本番では約1600人の「ホーカー」と呼ばれる売り子を確保した。
>釜石を除く11会場で、のべ7千~8千人が稼働しているという。
>40分ハーフで、ハーフタイムしかまとまった空き時間がないラグビー。
>「席に座ったままビールを買うことができるので、海外ファンから好評を博している」と組織委の広報担当者は手応えを語る。

これが理由やで




73: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 19:06:25.54 ID:jAtM0EYcd
>>66
はえー海外って売り子いないんか
ホットドッグとか投げてるイメージなのに

69: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 19:03:53.45 ID:9vR5q+Jfa
そこは日本のビール売り込めよ

74: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 19:06:28.55 ID:AKfBmMj40
>>69
キリン「サッカーや」
朝日「野球や」
サントリー「・・・」

85: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 19:08:16.70 ID:2+9jefKP0
>>74
モルツ球団「OBに的絞るわ」

100: 風吹けば名無し 2019/10/05(土) 19:12:24.57 ID:08NcKTZM0
売り子がビール足してもらっとる動画興奮する





引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570269007/

スポンサーリンク