1: 2018/02/21(水)12:27:13 ID:RSN
これはまちがいない

2: 2018/02/21(水)12:31:44 ID:uoW
走者釘付なんだよなあ
つまりクイックさいつよ

3: 2018/02/21(水)12:32:14 ID:qWZ
球持ち

4: 2018/02/21(水)12:33:11 ID:EWR
牽制○


5: 2018/02/21(水)21:55:14 ID:5aM
ノビちゃうの?

8: 2018/02/21(水)22:00:19 ID:30V
>>5
打ちづらくはなるが当たったら当たったで飛距離が…

6: 2018/02/21(水)21:58:50 ID:RSN
これは闘志

7: 2018/02/21(水)22:00:15 ID:xos
>>6
無能だよなあ?

12: 2018/02/21(水)22:35:34 ID:EWR
>>7
相手打者の威圧感を無効化したり、確かその他少し効果があったと思う

13: 2018/02/21(水)22:36:31 ID:30V
>>12
打者威圧感を無効化して球の重さが若干増す

14: 2018/02/21(水)22:37:28 ID:EWR
>>13に言ってくれ

15: 2018/02/21(水)22:38:46 ID:30V
>>14
フワッとした表現にグニャッとなったからスッキリさせたかっただけや、すまんな

スポンサーリンク


16: 2018/02/22(木)06:48:42 ID:VFj
>>13
威圧感持ちいっぱいいればええけどそんなおらんやろ

17: 2018/02/22(木)06:55:16 ID:CLQ
>>16
うん
だから他に効果があるんやって……

9: 2018/02/21(水)22:01:16 ID:9AX
球持ちは地味に打ちにくいわ

11: 2018/02/21(水)22:01:56 ID:30V
>>9
オフなら軽い違和感を感じる程度だけど通信は無理

10: 2018/02/21(水)22:01:29 ID:3AL
球界の頭脳があるだけで栄冠ナインは楽になるんだよなぁ

18: 2018/02/22(木)06:57:35 ID:CLQ
追記
昔は精神ポイント150(今は分からん)で取得出来た闘志やが今はどうなんや?
栄冠ナインの特訓マスで確認すると取得の難易度が☆3なんや。ノビ+1や対ピンチ+1と同じくらい
威圧感が☆5

19: 2018/02/22(木)07:09:16 ID:tNP
>>18
昔は余った精神ポイントを使うための能力ってイメージやったな

24: 2018/02/22(木)12:21:45 ID:6KS
ワイは根性○

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519183633/