なんJなんでもあり部

なんJのネタサイト


    スポンサーリンク


    カテゴリ: ニュース

    1: 風吹けば名無し 2019/10/16(水) 23:34:36.31 ID:W+Apk8or0●.net BE:318771671-2BP(2000)
    no title

    日本政府の韓国ホワイト国除外、国内企業へ大きなインパクトもたらす

    https://www.google.com/amp/s/www.newsweekjapan.jp/amp/stories/business/2019/07/post-12614.php

    続きを読む

    bce2b5ff

    1: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 09:31:59.93 ID:XsqhPgbF0
     三重県内の信号機のない横断歩道を歩行者が渡ろうとしている時に一時停止する車の割合は3・4%で、全国平均の17・1%を大幅に下回り、全国で最低となったことが日本自動車連盟(JAF)の調査でわかった。昨年もワースト3位で、県警は「歩行者優先を徹底し、安全運転に努めてほしい」と呼びかけている。(岩本康佑)

    https://www.yomiuri.co.jp/national/20191016-OYT1T50134/

    はい

    2: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 09:32:49.30 ID:BiIpMRLhr
    やっぱりな

    続きを読む

    bce2b5ff
    1: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 22:12:32.96 ID:SVcHUUuo0

     【30代男性教員A】
     ここまで被害教員を大切に育ててこられたご家族の皆さま、このたびはこのようなあってはならない事態を引き起こしてしまい、大変申し訳ありません。
    ご家族の皆さまには直接お会いして、謝罪の辞を述べさせていただきたいと思います。
     東須磨小の保護者の皆さま、そして子どもたちに、おわびをしなければいけません。
    いけないことを教える立場の私が、加害者となり、混乱と不安を与えてしまうことになってしまいました。信頼を裏切ることになってしまったことを、深くおわびしたいと思います。
    本当に申し訳ありませんでした。

     【30代男性教員B】
     自分自身の相手への配慮に欠ける言動や、軽はずみな言動に、最低な人間だと実感しました。
    一社会人として、人間として、恥ずべきことと考えています。もし、許されるのであれば、被害教員やご家族に直接、誠心誠意、謝罪したいと思います。
     東須磨小の児童、保護者の皆さん、自分の身勝手な言動で、たくさんの迷惑をおかけしました。
    この事案を機に自分の在り方をしっかりと見直し、自分の言動に対して猛省を続けたいと思います。本当に申し訳ありませんでした。

     【30代男性教員C】
     相手のことを思いやらずに、自分勝手な行動で相手を傷つけたことを反省しています。
    被害教員をはじめ、私の行動で嫌な思いを先生方にさせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
     東須磨小の子どもたちや保護者の皆さんには、申し訳ない気持ちです。私の犯した行為は、許されることではありません。
    東須磨小の子どもたちは、素直な明るい子どもたちなので、そこを伸ばしてほしいと願っています。ただ、私の行為はその成長の邪魔をしてしまったと思っています。

     【40代女性教員】
     子どもたちに対しては、こんな形になって申し訳ないです。子どもたちを精いっぱい愛してきたつもりですが、他の職員を傷つけることになり、
    子どもたちの前に出られなくなり、申し訳ありません。私の行動で、迷惑をかけてしまったことに対して、本当に申し訳ないと思っています。
     被害教員に対しては、ただ申し訳ないというしかありません。被害教員のご家族に画像を見せられ、入院までしている事実と、苦しんでいる事実を知りました。
    本当にそれまでは、被害教員には自分の思いがあって接していたつもりです。自分の行動が間違っていることに気付かず、彼が苦しんでいる姿を見ることは、かわいがってきただけに本当につらいです。
    どうなっているのかと、ずっと思っています。


    続きを読む

    bce2b5ff

    1: 風吹けば名無し 2019/10/16(水) 20:43:51.52 ID:rjz+tm1nF
    登別市によると、13日午後3時ごろ、登別市鷲別町2丁目の公園で男性によるトイレ侵入が発生しました。(実行者の特徴:30歳位、青色上着、灰色ズボン、黒色メガネ、あごひげ少し)

    ■実行者の言動や状況
    ・女子トイレ個室に鍵を閉めて滞在中、女児から誰かいるかと尋ねられ、返答した後、男児から個室をのぞかれ、睨んだ。
    ・「いますよ」

    ■現場付近の施設
    ・リリー文化幼稚園、★わかば公園、鷲別郵便局、国道36号線、鷲別川
    https://this.kiji.is/557110976248956001?c=134733695793120758

    3: 風吹けば名無し 2019/10/16(水) 20:44:44.75 ID:vkY7dUZNd

    続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2019/10/16(水) 19:37:45.51 ID:1gtbMNtGr
    HIKAKIN 自宅マンションから「SNS・YouTube投稿禁止」警告

    年収10億円を超えるといわれているヒカキン

     人気YouTuber・ヒカキン(HIKAKIN・30才)が、自宅で撮影した動画を投稿できなくなるかもしれない――。そんな情報が舞い込んできた。都心の一等地にある超高級マンションの住民が、困惑気味にこう話す。


    「6月頃、マンションの掲示板に、SNSとYouTubeの投稿について注意する紙が貼り出されました。
    “マンションの外観・共用部分のみならず、専用部分であっても、画像・動画を安易に投稿・掲載しないように”という内容でした。ただ、なぜなのか4か月経った今もその貼り紙は掲示されたままで…」

     そのマンションには、テレビやCMなどにも出演するヒカキンが住んでおり、幾度となくマンション内から話題の動画を配信してきた。

    「ヒカキンさんは住居用と動画編集用に隣り合った3LDKの部屋を2つ借りているので、合わせて6LLDDKK。家賃は前に住んでいたマンションの3倍だそうで、
    敷金・礼金・仲介手数料・前家賃などを合わせた初期費用だけで“ランボルギーニが買える”と本人がレポートしていました。毎月家賃を300万円も払っているとか」(ITジャーナリスト)

     本人が「50m走ができるくらい長い」と明かす廊下や、マンションからの眺望、17個にも及ぶエアコンのリモコンなどが「すごい」と視聴者の間で話題になった。

    「その動画を見た視聴者の中に、マンションを特定しようという動きがあった。それを知ったほかの住民が動いたようです。
    超高級億ションですし、資産家の住民も多い。それだけに“こんなに部屋の細部までさらされたら、セキュリティーが心配だ”という声が上がった。
    ヒカキンさんの動画チャンネルは約800万人が登録していますから、不安を訴える気持ちもわかります。かといって直接注意するのも難しく、貼り紙という形になったようです」(マンション関係者)

     しかし、今もヒカキンはマンション内の動画をアップしたり、インスタグラムで写真をアップし続けている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191016-00000012-pseven-ent
    no title

    続きを読む
    スポンサーリンク


    ↑このページのトップヘ